よめ

『今日はビッグゲスト、シュンスケの嫁さんです!』の合図とともに、女装したコースケがポージングしながら入ってきました。僕も話を聞いていなかったためビックリしました。いやー、やりよるね。スンスケの苦笑い・・・意外とこういうのにはノリが悪かったスンスケ。(笑)とりあえずつかみはOKってやつで、その後にスンスケ奥さんが入場してくれました。感の良いスンスケは『あぁ、本当に来ているんだな。』と悟ったみたいで、廊下まで迎えに行きました。やはり笑いの腕も青帯なスンスケは『お姫様抱っこ』なんて気の利いた入場はしてくれませんでしたね。普通にエスコートして入ってきました。


全く興味を持たないヨシキ(本を読んでいる)と、呆気にとられているモモが対照的で面白いですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事