夜間診療ドクター・グヘ



お盆休み真っ只中・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は昼からバイクで靖国神社へ…途中パンクして挫折しそうな心を奮い立たせ、公共機関を使い靖国参拝。有名格闘家もいらしていました。今年は鳥肌氏にはお会いできませんでした。靖国参拝し英霊に感謝の意を伝えてきました。そう、今日は終戦の日。その後バイクの修理、そして道場でお仕事。誰もいないからはかどりますね。


そんな僕の事は置いといて、、、ドクター・グヘから『おい、道場の休み長いだろ!俺は試合前だ。開けろ。』的な(普通に依頼)メールが来ました。僕は休み前から『どうせ暇だから人が集まれば開けてもいいよ。』と言っていたのです。と、いうことで、、、


16日木曜日
17日金曜日


22時から道場を開けることにします。もしかしたらもうちょっと早く開けるかもしれません。それはツイッターなどで確認ください。さて、誰が来るのでしょうか?可能ならその後飯でも行きましょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事