打ち合わせ

毎日打ち合わせで色々な方とお会いします。基本人見知り、内気な僕としては、話の切り出し方とか本当に苦手です。ですが、自分の主張をしなくては相手に伝わらない。なのでストレスが半端ないのかもしれません。兎に角夜眠くて仕方ありません。家に帰るとすぐに寝てしまいます。ヤルこと沢山あるのですがね。あ、胃潰瘍とかそういうものは無いようです。腰痛はありますが。あともう少し、、、頑張るしかありませんね。


写真左のカネゴン、彼は本当に明るいですね。皆とすぐに仲良くなってしまいます。写真右のツカダッサーさんと同じ匂いがしますね。彼らがいると道場が明るくなります。『僕は一人ひっそりと練習したい。』って方には眩し過ぎるでしょうね。


そういえば久々に『かつて鬼と呼ばれた男、RUNKI』と飲みました。相変わらず大人の世界にはまっているようです。しかし自分では払わないそうです。必ず誰かを誘って『よっしゃRUNKI、イクか!』って言わせるまで飲ませるそうです。これは凄い能力です。僕にもそんな能力があれば『よっしゃ三好くん、この内装費、餞別だ、お金なんていらん!』って事になるかもしれません。いや、なりませんね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事