ダイナマイトバディでもいいじゃない、でも、いいじゃない

暇人が集まり(暇ではないですが)豊島園プールに行ってきました。ひたすら寝る、寝る、寝る・・・。今朝、蚊を抹殺した反動で腰を痛めたので泳ぐことは出来ず、とにかく寝ていました。皆さんに申し訳なかったのですが・・・

真ん中の女性、生徒のカオリなのですが、誰もが振り向くくらいド派手な水着で闊歩していました。ある女学生風が『一緒に写真を撮ってもらっていいですか。最初から気になっていました。』と言ってきてくらいです。勿論、僕は勘違いしましたよ。僕と撮りたいのかと思って(涙)


残り少ない夏を満喫したいと思います。いや、その前に道場だ…


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事