同窓会

往復はがきが自宅に来て、それにご出席の(ご)にバッテンをつけ、○○様の所にもバッテンをつけ、○○行きの所にバッテン&様と書いて送る・・・こういった一連の(大人常識人)てきな手はずを踏んでからの同窓会…そんなんではございませんでした。友人から(僕は旧姓岩田聡美さんからのご紹介)のメールでの参加表明、と言った、今風なのか、笑っていいとも風なのか分からないシステムでの同窓会参加表明でした。

こういった怪しげな誘いに乗るのが大好きな僕、二つ返事で参加することにしました。しかし申し訳ない。参加したら『怪しげ』と言うのは全くなく、僕が思い描いていた(同窓会初参加&初誘われ)同窓会でした。うーん、楽しかった。

思い出話を語るもの、今の現況を語るもの…様々でしたが、本当に楽しいものでした。皆さんありがとう。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事