金子さん

加圧から復活の金子さん。あまりにも道場から離れてしまったので、道場復活が怖かったそうです。道場復活をするために、スポーツクラブで体力作りをしていたそうです。まったく意味が分からない行動をとってくれます。また、そこが金子さんらしくていいですね。

金子さんが言っていました。『ユーイチローさんは、天使の笑顔で悪魔の発言。』・・・確かにその通り。受けてみたらわかります。でも、皆さん、終わったらその笑顔に癒されるそうです。

加圧を始めて2か月…皆さんそろそろ効果が出ているようです。絶賛受付中です。さて、今日は道場飲み!盛り上がりましょう!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事