喧嘩とピアノ

今月から入会したコーキ(坊主)です。なかなかユニークな少年です。『僕、喧嘩とピアノなら喧嘩できる方がかっこいい。』・・・平気でこんな事を言っています。おぉ、今時そんな子が身近にいたんだ。しかし僕は『喧嘩できない人間は魅力的ではないけど、ピアノ出来る大人って素敵だぞ。』とそって肩を抱いてやりました。彼に伝わったのでしょうか?他にもいろいろなエピソードを持っているようです。これからリサーチします。


喧嘩と言えば、僕も昔『ブレーキの壊れたダンプカー』と呼ばれた時期もありました。触るもの皆傷つけていたためついたあだ名です。あの時はやばかった。(全部ウソです)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事