キドクラッチ

マスタージャパンのキド君が出稽古に来てくれました。(一昨日)キド君はパラエストラ大阪所属の時に知り合った選手です。丁寧で明るく感激屋さんのキド君、、、皆の人気者でしたね。かれこれ7年くらい前の話です。仕事の関係で上京し、マスタージャパンに入会したそうです。それからはたまに出稽古には来てくれていました。

久々にスパーをしました。小さいのに強いのなんの。体重が違うのでどうにかなったのですが、同じ階級ならミートくんのようにバラバラにされていたでしょう。

そんなバッファローマン・・・ちがう、キド君から手土産を頂いています。皆でいただきましょう。ありがとう、キド君。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事