深夜診療何気に盛況

昨日特別営業したのですが、結構盛り上がりましたね。強い人たちばかり集まり、その中に子羊ドクター・グヘが放り込まれる感じとなりました。試合前のグヘが元立ちで、狼たちが入れ代わり立ち代わりでスパーをしました。足関に優れているもの、オールラウンダー、軟体動物、老狼、明るいでかい人・・・それでも気持ちは切れず、常に上から目線で挑むグヘ。なかなか根性を見せたのではないでしょうか。そして今晩も新たある狼・・・いや、お猿さんも参加予定です。


驚くことに、その練習の前、人知れず一人サンドバックを叩く男がいました。それは・・・また次回。(笑)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事