シバモンの部屋


新生TF新宿に出稽古行ってきました。小滝橋通り入って何たら公園のすぐそばです。地下一階に下りると広々としたラウンジが見えます。出迎えてくれたのは池袋番頭の新明さんが出迎えてくれました。広いマットスペースでは白帯の生徒さん達が一生懸命勉強されていました。

僕は21時からのビギナークラスに参加しました。TFAのトミケンサンバも参加されてました。ハーフからのパスをシバモンに教えてもらいました。ミケちゃん風に言うと『うん、いい豆使ってるね。道場出してもいいんじゃない。』って感じです。誤解を招く言い方ですが最大級の褒め言葉なのです。パスを習ってからいよいよスパーです。本当に良い練習になりました。そしてボロクソにされました。とくにサオリーンに…。二度と顔を見たくないですね。(嘘)今現在全身筋肉痛、心臓弱りきった感じです。『もう二度と来るモンか。』と涙ながらに言おうと思いましたがあまりにも楽しかったのでまた来ます。

TF新宿なのですが今ならお得なキャンペーンをやっています。是非柔術に興味のある方覗いて見てください。爽やか先生シバモンがマニュアル通りに出迎えてくれます。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事