夏も終わり、そして秋


今日で8月も終わりですね。暦の上では秋になっていますが8月一杯が夏な気分です。小学生の気持なのでしょうかね?夏の友が懐かしいです。ちなみに今日8月31日は野菜の日だそうです。

沖縄では海に入り浸ってた割には焼けておりません。なので今日野菜の日に皆で豊島園に行ってまいりました。ま、計画的にですがね。面子は道○子画伯、おぐおぐ、RUNKI、ニッシー、そして僕。皆893なヤツばかりです。最後の豊島園だと思うと飲まないではいられませんでした。『夏よ、何故行ってしまうのだ?』皆涙ながらに杯を交わしていました。そんな中柔術界のドン(おっきい人)と女子総合格闘技界のパイオニアと遭遇しました。お二人は相当忙しい中新明さんに断っての夏休みだそうです。ちょっと気まずそうでした。

今日のプールは昔のアイドル水泳大会のようなハプニングがありました。詳しくは言えませんがRUNKIが興奮していました。『彼女以来のハプニング。』僕は訳が分かりませんでしたが相当なインパクトだったようです。なんだったのでしょう?

そんなこんなで僕の夏休みは終わりました。これからは秋のイヴェントを企画します。いや、してください。(笑)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます

エントリー