9月のお休み



9月のお休みです。
20、23、30日です。もしかするとどこか連休を頂くかもしれません。ご了承ください。

もう秋ですね。あちこちの道場で合宿、飲み会が企画されています。良いですね。僕も参加しちゃおうかと思っています。でも駄目ですよね、KY的な感じになってしまいそうで。『誰だ?あのたこ焼きみたいなやつ。』って思われても。泣いてしまうでしょう。かといって自分で企画する事は面倒になってきました。だから誰か企画してください。(面倒臭がり)今現在ニッシーがカラオケ大会という名のカラオケを企画してくれているようです。またジン様がゴルフ合宿(コーチ付き)も考えておられるそうです。他にもシルバーウィーク(今年はあるのか?)辺りにないですかね?あ、そういえば鬼軍曹に神戸までAAAのコンサートに連れてってもらいます。嬉しいですね。プレゼントだそうです。

さぁ、残り僅かな夏を満喫します。週末から沖縄(予定)、31日皆で豊島園プール。盛り上がりましょう!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事