夏が終わりそうですね


暑いのですが何だか秋の装いになってきました。ちょっと淋しくなりますね。でもそんな哀愁が結構好きなのです。秋生まれだからなのでしょうか。これから涼しくなって練習が楽になってくるでしょう。初めて道場で夏を迎えた人は道場の暑さにビックリした事でしょう。

来週月曜日にケイジがフランスに帰ってしまいます。コレは本当に淋しいですね。別れは好きになれません。ケイジの今回の夏休みは楽しかったのでしょうか?いい思い出となってくれてればと思います。

弁護士の山田くんももう北海道に行ってしまいました。最後凄い告白をして道場にインパクトを残していきました。コレは道場の生徒は皆知っていますね。(笑)山田くんは北海道でキックボクシングサークルを作るそうです。『ヒデズキック!』として活動させてください。と申し出てくれました。嬉しい事です。近い将来北海道に行きたいですね。寒いのは嫌ですが…。

色々な出会いと別れがあるのは道場のSADAMEですね。今度はどんな出会いがあるのでしょう。楽しみです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事