突発豊島園プール


行ける人で行って来ました。急遽決まったことなんで豊島園を楽しみにされてる全国のフアンの皆さんごめんなさい。

今回少人数ながらカナリ楽しめました。到着したらまずはカレーとビール。コレはこれから永遠と続く事でしょう。かなり安上がりで美味しいものを食べれます。胃と肝臓が温まったらプールにドボン。若い男女に混ざっておっさん達が…楽しみました。朝寒かったですが昼からはいい天気に。僕は相当焼けましたね。たこ焼きですわ。楽しい仲間と楽しい場所で…幸せモンですわ。夏が過ぎるのが淋しい。

月末には沖縄に行ってきます。アレですわ、アレ。叔父の墓参りと言う名の現実逃避?いやいや、世話になった叔父に会いに行くのです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事