御宿


道場休み最終日、連日の疲れを癒しに御宿まで。結果は更に疲れましたが。天気はよく最高の天気。海水温度は低く冷たい。日光浴で体が熱くなったら海へ、海で体が冷えれば日光浴、そして美味しいビール。そんなことを繰り返していました。そしたら皆やばいくらい焼けてしまいました。

面子は30半ばの平日休めるヤクザな人ばかり。(笑)ちょっと浮いた集団だったのではないでしょうか。せっかくの海なのに『楽しみ方がわからない。』『はしゃげない。』という発言が…。わかります。僕もはしゃげませんでした。やはり若い衆と行かないと駄目だったのかもしれませんね。ゆっくりしていました。

海の家『南海』は僕の知り合いのお店。いつもサービスしてくれます。しかも相当に。飯も美味しいしサービスもいい。もう夏も終わりですが『南海』行ってみてくださいね。『三好の・・・』って言うとサービスしてくれるとか、してくれないとか…。

さぁ、次は豊島園。残りわずかな夏を満喫します。そうそう、海をドタキャンした山田君、リクエスト撮っておいたよ。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事