菊野選手


15日、終戦記念日にRUNKIと靖国神社参拝しました。今年も多くの方が参拝されていました。昨年より多かったかと思います。しかし暑かったですね。5分に1台は救急車が来ていたように思います。僕の目の前のお嬢さんも倒れていました。幸い我々の介護が良かったのか大事に至らず無事参拝されていました。今年も右翼が多くいました。色々言い分はあるのでしょう。しかし何も変わっていないのでやり方を変えれば?と思うのは僕だけでしょうか?まぁ、良いですがね。それにしても若い右翼の一部に茶髪金髪がいます。許されているのですかね?(笑)男ならBOWS、角刈り、パンチだろ!って僕がアレなら鉄拳制裁するとか、しないとか。かの男塾ならまずはそうなる事でしょう。

そんな事はどうでもいいのですが今年もアノお方と会うことが出来ました。鳥肌実氏です。昨年は家庭用ビデオで撮影しておられ、撮影中でも気軽に写真撮影を許されていました。今年は違いました。本格的なキャメラが入り取り巻きも知的な方ばかり。写真を撮ろうとするモンなら『ご遠慮ください。』と取り巻きのマッチョパンピストが物申す。本人に直談判した所『今回はすみません。』と断られました。残念でした。おやおや、偉くなっちゃったのね、と思いながら涙した日でした。

男泣きしながら帰っていた途中に耳の沸いたマッチョパンピストがいました。写真の菊野選手です。何度かお会いしていて顔見知りではあります。好青年ですね、彼は。ファイトスタイルも独特で好きな選手の一人です。RUNKIも何度か稽古をつけてもらっています。写真をお願いした所快く承諾してくれました。菊野選手、ありがとうございます。菊野選手に『レスリングを教えてください。』と言われています。社交辞令でしょう。(笑)いつかその時が来るのでしょうか?楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事