疑惑


今週は本当に忙しかった。お別れパーティー、歓ゲイパーティー、二丁目ゲイパーティー…直さんが暴露してしまったので良いですが、3日連続で2丁目にいました。あの非日常が好きなのです。ゲイの方への偏見はありません。僕は違いますよ!最近秋葉では『三好、ホモ疑惑!』ってのがあるそうです。きっと違いますよ、多分、きっと…。

冗談はさておき、本題の疑惑、前回マスシニで優勝した元ヒデズキック!柔術頭(ヘッド)インストラクターが2丁目で遊んでいるではありませんか。きっちり30キロくらいリバンドしています。相当テンション高かった。2丁目では流暢な英語で話しかけてきました。会話の距離はいつもとあまり変わらず近かった。『優勝おめでとう。ちゃんナオと一緒に記念撮影しよう。』と言ったところ喜んで受け入れてくれました。それがこの写真。もう一つの写真は至る所で流出しているのでここでは割愛。僕がアノ男らしき男をお姫様抱っこするという写真です。あまりいつもと変わらない感じですが体重と格好が…やはり2丁目という街は本能を隠せない街なのでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事