海に行く人おらんかね?


なんだかんだでもうお盆を迎えるコロになりましたね。しかしまだまだ夏は続きますよ。海、海に行きましょうよ。鳥取の海には梅雨に行きましたがまだ晴れた海には行っていないのですよ。コレはまずい事です。野生児としては禁断症状が…。ということで行きましょうよ。

17日はまた豊島園に行きます。こちらは前回と同じナオさんと一緒です。ヒデズ!TF秋葉合同の合宿と思ってくれてもいいです。いや、TF全体で行きましょう!集えツワモノドモ!と言う事で皆で行きましょう。ちなみに前回肌ATAMA(スキンヘッド)で行ったのですが日焼けが酷すぎて大変でした。翌日変な汁が頭から噴出し固まっていました。ザラメ状のモノがATAMA全体にこびり付いていて、それを見た私は失禁しまた寝ました。

話は変わり沢山のお土産がすでに道場に頂いております。是非皆で召し上がってください。冷蔵庫、更衣室に散乱しています。賞味期限もありますんで。935さん富士山土産、フクスケ九十九島土産、ケンTDL土産、道○子画伯栃木土産、ひでみよ鳥取土産(完売)。皆にお礼を言ってくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事