泥水を飲んで蓮の花を咲かせる男


今日は柔術の大会マスター&シニアの大会がありました。生粋のアノ男の弟子、工藤さんが出場しました。工藤さんといえばハルウララバリに勝ち星に恵まれず何度も道場を去る気持になったとか、ならなかったとか…。そんな工藤さんが階級別、無差別ともに優勝との報告が伝書鳩で伝えられました。おめでとう、おめでとう。何度も何度も悔し涙を流し反省をした、そして諦めず練習を続けた。その結果が今日という日なのです。嬉しいですね。悔しがる工藤さんを見続けてきた僕たちは本当に喜びの気持で一杯です。今日の一勝は一生忘れることのない一勝となる事でしょう。おめでとうございます。!

工藤さんの師匠ミケール先生は見事優勝されたそうです。新生TF新宿の番頭として新たに歩みだしたアノ男、弾みがつきました。このタイミングでの優勝はTFSにも大きい事でしょう。おめでとうございます。

写真はスタッフとして手伝ってくれたシュンとランキーニョス。二人は大会には必要な人材になっていると伺ってます。嬉しいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事