サラリーマンモヒカン


先日優勝した工藤さんの写真が今届きました。凛々しい顔をしています。負け続け、耐え続け、やっと大きな蓮の花を2輪咲かせられました。本当にいい顔をしています。

HIDE'S KICK!の柔術は8月から新体制、火曜日がツヨシ、金曜日がRUNKIが指導者として頑張ってくれています。RUNKIは皆が知っているあのRUNKIです。そろそろ忘れられているのかもしれませんがうちで頑張っているプロ格闘家らしきやからです。一方火曜日のツヨシはTF青山でインストラクターをやっている童顔柔術家です。笑顔が素敵なナイスガイです。指導も凄く丁寧だそうで事細かに説明してくれます。技の研究にも熱心で多くの技を身に着けています。特に下からの技に長けているように思います。勿論上からも滅茶苦茶強いですよ。

火曜日が下からの先生、金曜日が上からの先生…いい感じですね。アノ男の時代が終わった、そして新たな時代が始まる。そうやって時代はめぐるめぐっているのです。(大げさな)またツヨシの写真、プロフなど紹介したいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事