豊島園の会


 
ナオさんと豊島園に行って来ました。当初二人で行く予定でしたが意外と集まり6人に。暇な人がいるモンですね。僕を含めてね。本当に良い天気でした。もう皆真っ黒です。平日なので若い子たちばかりでしたね。秋葉の生徒さんの目がギラギラしていました。え?僕かい?・・・無言

さておき昼間っから炎天下の中で水につかっているのって良いものです。これも広めたいですね。今月中にはもう一回、そして海の会をもう一回やる予定です。皆さん働いている事ですし難しいでしょうが、たまにはこうやって気晴らしに行きましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事