アントニオ小猪木誕生日パーティー


パラエストラ東京所属のプロシューター喜多さんとニッシーとでアントニオ小猪木さんの誕生日パーティーに行ってきました。小猪木さんは39歳、小さいからか若く見えますね。肌も綺麗だこと。一方喜多のおっちゃんは4○歳。ちょっと悲しい気持になりました。(うそうそ)

400人近く集まったのではないでしょうか、猪木酒場新宿店が貸切で満席近くなっていました。凄いですね。人を集められる人に憧れますね。今回も沢山の方といい出会いがありました。ボクシングジムの会長とマネージャーさん、リトル清原さん、綺麗なお姉さん方、アントニオ小猪木さん…。沢山話をさせてもらいました。そして沢山写真を撮りました。

リトル清原さんと話し込みました。リトル清原さんは柔術をされていたそうです。ISAMIのカタログに中井先生との対談が載っていました。中井先生の下で柔術をしていたそうです。その話中心でした。『また柔術やりたいんですよ。』って仰っていました。うちの道場からほど近くに家があるそうです。もしかしたら出稽古に来てくれるかもしれません。喜多のおっちゃんに聞いたら『知らんかった。』と言っていました。確か青帯くらいだったかと…。

アントニオ小猪木さんを紹介してくださったシブマチ整骨院の山口先生、楽しいパーティーにお誘いいただきありがとうございました。先生のお友達にも良くしていただき恐縮しています。また整骨院でもよろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事