英語ブログ開始


写真は語句が可愛がっている(意味深に)タレントのナンシー。体験できてくれました。ハーフの子でちょっと気を許すと太ってしまうそうです。身体が資本のタレント業、これからバシバシと鍛えるそうです。一緒に練習していたナベオは相当彼女にゾッコンのようでした。(笑)

ところで英語ブログを開始します。勿論僕が…と言いたいのですが無理ですので生徒たち中心にやってもらおうかと思います。外国人も急に増え良い情報交換の場となればと思っております。勿論僕も勉強がてら参加するとか、しないとか…。『先生、英語でも書いてくださいよ。』と言われれば『か・ま・わ・ん・よ』と言うだけの事。それまで英語スパーリングをしまくる所存。暫くは道○子画伯が中心となって書いてくれるそうです。ありがたい。

http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/

ヤマケンサンバがデザインしてくれました。これまたカックイー感じです。またまた生徒に助けられている自分がいます。素直に受け止めます。ありがとう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事