換気扇


観測史上過去最高の猛暑日が続いているそうです。毎日熱中症で倒れていますね。所ジョージさんも救急搬送されたそうです。早い回復を…。

そんな暑い中いまだ扇風機と自然風で暑さを凌いでいるわが道場、相当きつくなってきましたね。特に柔術はきついですね。水をまめに摂りましょうね。しかし終わったあとは爽やかな気分を味わえますね。たまに暑さにまいって変なことを言う人が現れます。

換気扇の前に(届いてないが)手をかざしている人がいました。君キミ、何をしているの?と聞いたら『これって涼しくないの?』って聞かれました。僕が吉良ならば『質問を質問で返すなあーっ!! 疑問文には疑問文で答えろと 学校で教えているのか?』と怒りをあらわにしている所でした。きっと暑さのせいでしょう…強いて言えばエアコン嫌いの僕のせいですかね?それとも・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事