引退宣言?



OPENパーティーにはあの柔道無差別級金メダリスト山下先生がお祝いに駆けつけていました。シバモンの人柄ならではのサプライズです。『ちっちゃぁ。』とあちこちから声が上がるも山下先生は平然と祝辞を述べ続ける、そこにシビれるあこがれるぅ。これにはシバモンも感極まり目からオイルが漏れていました。

しかしよくやりきりました。アノ男。最近のパーティーの傾向は『ココでサプライズゲストが…!』ってアナウンスされアノ男扮するゲストが現れる。って感じでしたが、今回は『ココで…』って声がかかるや否や『まさか…』って声が聞こえてきました。もうバレバレだって事が良いのです。それを楽しみにしているのです。吉本新喜劇的な、ドリフ的な感じが良いのです。日本人のDNAにはこういった笑が受け継がれているのです。

アノ男よ、引退宣言は撤回してくれたまえ。パーティーと言えばアノ男、アッシと言えば太巻き…つまりそういうことです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事