ハワイアンケン


日系ハワイアンにはどうやら『ケン』という名前は多いのですね。うちの生徒もケンです。彼は人一倍テンションが高い。日本語も上手だから誰とでも話す。嬉しい事です。ケンにはもうすぐ赤ちゃんが生まれるそうです。男の子か女の子か聞かないそうです。『生まれてからで良いんじゃない。』とあっけらかんと言っています。そういうモンなのですね。僕なら早く知りたいです。そして準備をしまくり鯉のぼり、雛人形まで買ってしまいそうです。もしかしたらランドセルまで買うかもしれません。そこら辺が南の国のバイブスなんですかね。他の生徒にもオメデタの話を頂きました。女の子だそうです。きっと可愛いことでしょう。早く会いたいですね。

もうお盆な感じですね。道場周りが静かになってきています。皆さん帰省されるのですかね?最近入会した生徒は彼女と沖縄だそうです。良いですね。僕は14試合、15ゴンカク取材、16海でトレーニング、17、プールでリハビリって感じですね。16日誰か一緒に行きませんかね?17日はまたTF秋葉原の皆さんと行く予定です。両日も若い女性実態調査ではないですから女性の方も参加できます。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事