幸せなんだよ


沢山の選手が出稽古に来てくれました。K-PLACEの皆さん、元プロボクサーの久保田くん有り難うございます!!
出稽古に来るのが初めてだからか、来た皆さんは緊張されていたようにみえました。羊のような心臓の持ち主たちは完全にのまれてしまいました。(うちの選手  笑)お陰で緊張感ある練習ができたのはありがたいことですね。
本来出稽古は殺伐としているものかもしれません。壊しに来る選手もいるくらいです。(まれに)でもK-PLACEの皆さん真摯に、丁寧に練習されてました。小池代表の指導を垣間見みた気がします。お陰で怪我もなく平穏な練習となりました。
うちの選手は基本出稽古に行っていないと思います。(行くときは教えてね)自分の道場にいるのに出稽古に行った感じになれるのは良いことですね。出稽古に行かないで初めての選手と練習できるのは有り難いことです。
ホント、うちは色々な紳士ファイターが来てくれるので有り難いですね。HIDE´Sは素敵だね。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事