時短料理


コンガリパンはTLIVEのライト選手とMMAマッチ。プロレスラーを目指しているプロレスオタクのライトくん、道場の片隅で500回スクワットをやっているそうです。独特のキャラでガリパンの影も薄くなっていました。いや、ガリパンが白く見えた人もいるかもしれません。

そんなガリパンは16秒と言う驚異の秒殺(された方)。ちょっと実力差があったかな…怪我がなかったから良かったです。

ガリパンも試合が決まってから良いペースで練習が出来ています。そして実力もついてきました。コンガリプレスと言う殺人技も編み出しました。この調子で練習を続けたら青帯も近づくことでしょう。


影が薄いと言えばMMA挑戦のピロキング。みのわ選手(CD)と共にずっとキックの攻防。ソレはソレでよかったのですが、ライトVSコンガリパンのキャラと16秒の前には、ピロキの存在が霞むのはしょうがないですね。ピリッとした試合できたら良かったですね。これからのピロキングに期待します。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷