クレイジードラゴンははじけない!


クレイジードラゴン(CD)こと八王子の卯月さんがMMAに挑戦しました。もともとテコンドー、キックの選手ですが、総合は初めて3年くらい。体重も5㎏上の選手に思い切った挑戦でした。相手の田澤選手は打・投・極オールラウンドの選手です。

打撃出身のCDは田澤選手に打撃で押される場面もありましたが、逆に寝技で安定した試合運び。結果バックチョークで一本勝ちです。CDの試合は何度も立ち会っているのですが、キックの試合でさえタックルばかりイッテいたのでMMAには向いているのかもしれません。

そんなCDも40半ばの御年。イカレタオヤジもいるものです。年内にはプロの試合に出場したいですね。





ティムファイは二試合のエントリー。一試合目は茨城から来てくれた入江選手(ストライプル)。若くてイケイケの選手でした。判定でドロー。お互い良い攻防でした。二試合目は塚本選手(ストライプル)。長身から繰り出されるキックは脅威でした。ガードが下がりやすいティムファイ、やはりそこを突かれ ハイキックでKO負け。その前までは押していた様に思えただけに残念。一発があるって怖いですね。ストライプル茨城代表の井上さん曰く『あいつ、練習ではハイキック出したことねぇのに・笑』



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー