★にならなくて良かった件


ツカ★ダッサーが『負ければ☆が★になるから気をつけろよ!』と言っていました。残念ながら★になる事はありませんでした。でも☆でもありませんね。シュン☆スケはMMAの挑戦ドローでした。僕的にはシュン☆スケのうまさが光った試合だと思います。

タカス選手(ストライプル茨城)は若くて勢いがありました。まだ半年くらいの経験しかないそうです。それなのにこの実力…将来が楽しみな若者です。これも井上さんの指導力の賜物でしょう。見習わなければなりません。

そんな井上さんから『これはうちが負けていたね。本当に上手い選手(シュン☆スケが)だよ。』と言ってくれました。




コースケはプロ選手とのグラップリング対決。プロの山中選手(TLIVE)は魅せますね。全てに余裕がありました。そんな選手に何度も完全パスし勝利したコースケは凄い!これも良い試合でしたね。

今週金曜日にアマ修の試合を控えているコースケ、良い弾みになったのではないでしょうか。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷