選手だけの道場


選手だけしか会員としていない道場、K-PLACEさんが出稽古にいらっしゃいました。このスタイルで3年目を迎えるそうです。おめでとうございます。そして代表の小池さん、この日45歳の誕生日だったそうです。おめでとうございます。

小池さんの選手にかける情熱にはいつもATM(ATAMA)が下がります。 選手の為に道場を契約し選手と代表で道場を維持し、そして身銭を切って出稽古・・・見習わなければなりません。これからも選手のため、格闘技の為に頑張ってください。微力ながらお手伝いさせていただきます。

真ん中の白いパーカー・ゆうくんは中学2年。もうすでに素晴らしい技術を身につけています。HIDE'Sに出稽古に行く!と、決まってから怖くて寝れなかったそうです。可愛いですね。うちに来る時なんて、怯える、怖がる、緊張するだけ無駄です。世界一敷居の低い道場を名乗っています。(今から)気兼ねなく来てくださいね。

それにしてもこの環境にいたら必然と強くなることでしょう。他の皆さんも若いのにとても礼儀正しい。これも見習わなければなりません。返事、聞く姿勢・・・色々勉強になりました。ありがとうございます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ