ひでまん




今回参加賞として『HIDE'S饅頭』を提供していただいた岡埜栄泉代表のオカチンです。極度の人見知りで、毎週プライベートレッスンでしか練習をしません。金井さんとさえ話が出来ない人です。笑

いよいよ明日になりました。熱戦が繰り広げられるでしょう。試合と言う名がついていますが、基本練習試合です。公式戦でもありません。皆さんの健闘をお祈りします。

場所はHIDE'S KICK!で行われます。一般の方は13時45分の会場となります。駐車場は近くにいくつか御座いますので、あらかじめ場所を確認しておくとよいかと思います。白枠は一時間おきなので面倒かと思います。

階段から全施設内禁煙となっております。勿論道路も区の条例で禁煙となっていますのでよろしくお願いします。

施設があるビルは一般住宅も多く入っております。道場前でたまりますと交通の妨げとなりますのでお気遣いください。

選手が主役です。大いに盛り上げてやってください。面白応援もこういった交流戦の醍醐味かと思います。僕も思いっきりやじりたいと思います。笑

すでに交流戦出身のプロファイターが出ております。プロを目指す方、記念で試合に出る方色々でしょう。基本的にストップ、ダウンは早めに取ります。これも安全の為です。思いっきりやりたい方はプロを目指し公式戦にも挑戦してください。

あと、ルールは当日にも説明しますが今まで通り安全にしたいと思っております。あ、最後にロープに乗ったり引っ張ったりするのは禁止とします。ご了承ください。

さぁ、明日、ヤル者、見る者全員で楽しんでいきましょう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事