著 石川祐樹 写真集


確率…そのような表現をされている。良いことををしようが、悪いことをしようがたまたまだ、と…この言葉には、僕が理解出来ないくらい、僕には受け止める ことの出来ないくらいの重さがあるのだろう。恥ずかしながら彼のブログを見て私は何度も泣いている。彼の娘、まゆちゃんに会ったときははばからず泣いてし まった。

娘、まゆちゃんは、ずっと人並みの運動が出来ないと伺った。ずっとだ・・・こんな楽しい格闘技や(人それぞれか…)水泳、鬼ごっこ・・・子供が楽しめる事を出来ないのだ。だからと言って不幸だとは言えない。何故ならこんなに愛してくれる、そばにいてくれる両親がいるからだ。





著者 石川氏は『この売上、印税は全てマクドナルドハウスに寄付する。』と言っている。寄付などのボランティアは色々あるが、彼の事が一番信用できる。その金でキャバクラや風俗とか行っていたらショックだが、そんな事はまずありえない。

 奇跡の連続…それを綴った写真集。是非見ていただきたい。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷