億ごえ

昨晩はチャンプ渡嘉敷さんと会談。あまり行かない六本木まで行ってきました。渡嘉敷さん一人ではなくご友人もいらっしゃいました。その後にも次々に『お、とかちゃん!』と、ご友人が来店。やはり凄いですね。

渡嘉敷さんのご友人とも色々な話をしていただきました。全てが規模が大きすぎて相槌しかできませんでした。『ミャンマーにホテルを買おうと思ってんだが日本人だと分かると足下をみられて…』『ジャッキー・チェンを日本で売り出したの俺なんだよ。』『シンガポールに養殖所を買ってきた。』…金額が大きすぎて桃鉄しか思い出せませんでした。

僕がダントツの最年少。そして最小規模の話し…(涙)結局『栄養士の免許持ってます。』としか言えませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事