引っ込み思案


昨晩、イラストレーターのヨシムラさんにお誘い頂き『カブキ会』に参加してきました。プロレスファン、漫画ファンの方が集まる会でして、今回プロレスラーはNOAHの丸藤副社長、モハメド・ヨネさん、漫画家はまいっちんぐマチコ先生のえびはら先生、つるピカハゲ丸ののむら先生をはじめ多くの漫画家、イラストレーターの先生がいらしていました。格闘家もいらしていました。(みずほっち&てつやさんもその中に)そんな中に呼んでいただき光栄です。

僕は遅れて行ったのですが、すぐに丸藤さんに見つかり『みよしさーん、こっち来てよ!』と呼ばれかなり飲まされました。今度会ったら飲ませ潰すと決意しました。ヨネさんとも何度か飲んだことがあるのですが、ヨネさんが壊れている時に飲んだので僕の事を覚えていませんでした。

漫画家先生たちに気遣っていただき大変良くしていただきました。引っ込み思案なので先生たちが見かねたのでしょうね…ワハハ。帰るCOROにはのむら先生と意気投合。またゆっくり飲みましょう!と、約束して解散しました。

最近著名人に会う機会が多くなってきました。ありがたい話です。なのでもうちょっと小奇麗にしなくてはなりませんね。そして引っ込み思案な性分も直していかなくてはなりません。委縮しちゃって丸藤さんにチョップできなかったもんな…(この写真の中にいますが存在が薄すぎてどこにいるか分かりません)

ヨシムラさん、てつやさん、お誘いありがとうございました。また飲みましょう!





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷