カメラマン



最近穐久さんがカメラに凝っています。僕も撮るのが好きなのですがレッスン中だと限られてしまいます。なので生徒に自由に撮ってもらっています。

穐久さんは凝り性なのでしょう、自分で勉強したり僕に質問をくれたりします。あっという間に僕より上手な写真を撮る事でしょう。

そんな穐久さん、4月12,13日、大阪で行われる『ひでみよセミナー』にカメラマンとして帯同してくれます。僕自身の写真ってあまりないので助かりますね。僕が急に亡くなった時の遺影に役立ちます。笑

さてさて、来月は試合が無くとも色々忙しいですわい。

そうそう、スポーツ保険の更新時期に来ました。今回加入が少ないですね。今週一杯の受付とします。1900円です。名前を書くだけの簡単な加入です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事