スト様へ、ありがとう



『セミナーの予約が10名になりました。
定員次第、締切になりますので。
早めに予約して下さい。
先着優先です。

本当にアマチュアからプロ選手まで収穫あると思います。

僕自身、自信あります。

詳細は以下になります。

【ストラッサー起一主催】

三好代表テイクダウンセミナー主催!

☆日時:2014年4月12日(土)
14時開始~16時終了
(13時30分受付開始)
☆場所:総合格闘技道場コブラ会
大阪市 福島区吉野4-26-8
☆内容:レスリングを活かしたMMAテイクダウン
☆金額:3,000円
☆予約方法:MAILにて予約受付。
strasser0501@gmail.comまで。
☆定員なり次第締切させて頂きます。
※初心者の方も大歓迎

ストラッサー起一が東京でテイクダウンの技術を教わったヒデズキックさんの三好代表を講師に招きセミナーを開催します。
三好代表は格闘技雑誌GONGの技術解説もされてる事で有名です。

ストラッサー起一のテイクダウン技術は三好代表の指導で本当にレベルアップしました。

毎試合その技術でテイクダウンを奪っています。
そしてUFCデビューする事が出来ました。

技術があれば無駄な力を使わずテイクダウンする事で次の展開を有利に結びつける事が出来ます。

レスリングをMMAに変換したシンプルな技術を皆さん知りたくないですか?
技術を知る事で必ず強くなれると思います。

三好代表のセミナーを受けて技術を習得出来ればテイクダウンが本当に楽しくなります。

この機会に是非セミナー受けて実感してみて下さい。

【コブラ会】
総合格闘技道場コブラ会本部道場
大阪市 福島区吉野4丁目26-8TEL06-6466-6999
★JR環状線野田駅から西に徒歩 7分
★JR環状線西九条駅から北東に1 2分
★阪神電車野田阪神駅から南西に徒 歩10 分★地下鉄千日前線玉川駅から西 に徒歩8分』





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事