トーク


『あなたのトークはガールズトークなんです!』って、教祖に言われました三好です。そこでガールズトークと言うものを自分なりに調査してみました。

場所は新宿、某喫茶店。早速ちょいと(けっこう)ふくよかな女性二人の会話を隣で聞くことに成功しました。まずは『痩せたい。』、次に『何か始める?』→『最寄駅二駅手前から歩く』→『家賃』→『ロフト』→『給料』・・・と、続いていました。繋がっていると言えば繋がっているのかもしれませんが、この間3分くらいです。目まぐるしく変わりまくるトークに『俺もそうなのか!?』とうなだれました。

もう片方にいた男性二人の話にも耳を傾けました。こちらもふくよかな男性たちでした。まずは女の話で『俺が昔女と話せた時代…』この時点で涙があふれてきました。『話せた時代、「僕の事どう思う?」って聞いたら「確かに気持ち悪いけど・・・」って言われたんだ!』、、、この時点でこれ以上怖くて聞けなくなりました。暫くしたらドラクエからのHUNTER×HUNTERの話に流れました。『おれ、旅団には入れないな。』『君だったらキャラはなんだろうな?』『ヒソカの仕事は、ありゃないね。』旅団の話になってからはものすごく長かったですね。

こう比べてみると、女性たちはやはり脈略はあるが浅く流れが速い、男性は脈略は無いが(本人たちはあるのかもしれないが)物事を深く掘り下げる傾向があるようです。

僕はガールズトークの傾向があるようです。深い話がうまくなりたい…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷