成長


『試合は人を色々な意味で成長させる。』と、どっかのヒデミヨシが言っていました。その通り、皆の成長が見られた大会でした。

小倉さん、ケージ際の攻防を見事制し判定勝ち。危なげない勝ち方だったと思います。

清水さん、打撃を当てたい清水さん、しかし相手はタックルでTD。悔しい判定負け。しかし、やってきた事が見えた試合でした。

ダウン、打撃→TD→パウンド・・・終始これを徹底し判定勝ち。腕を取られたり、自分の力で自分のアバラを痛めたり(多分ひび?)、課題が見られました。とは言っても、HIDE'Sに来てからまだ一週間。そんなものでしょう。

今回は生徒同士でアップ、セコンドをこなしました。あえて口を出さず見ていました。とてもいいチーム。やはり皆の勝利と言えるでしょう。立役者は全員のアップに自ら参加し、周りからも失笑を買ったぴろき軍曹でしょう。ありがとう。

また、ピュアブレッド大宮なのにREDIPS川口に行き小野瀬さんの子供クラスを見て『ここは会場じゃあない!!』と、気付いたシュン★スケは存在感を消していました。

コンガリ夫婦、コースケも色々手伝ってくれたし、大きな声援をくれました。ありがとう。

皆様お疲れ様でした。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

忘年会