のび太は想像以上に強かった



伊達男・トシは茨城のヤングガンに見事やられてしまいました。ヤングガンは勢いも技術もありました。トシの春はまだ遠い・・・

ガンバルマン・シラハマさんの試合、負けはしたもののとにかく頑張った!そしてのび太選手は想像以上に強かった!劇場版くらい強かったのではないでしょうか?笑。シラハマさんの悪い所が出てしまいましたが本当に頑張りました。『僕が試合に挑戦しても良いですか…?』と言われた時はビックリしました。まさかシラハマさんが・・・?これは誰もが驚いたかと思います。そして嬉しかった。

決して器用ではないシラハマさんは習ったことを反復し続けました。試合に出ると決められてから仕事を調節され、出来る限り道場に足を運びました。来る日も来る日も同じことを…その心の強さが試合に出たと思います。結果は負けましたが、誰もが認める素晴らしい試合だったと思います。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事