MVPの男


僕以外の代表が『ダルでしょう!』で決まったMVP、確かに今までのダルの試合の中で一番いい出来でした。相手の堀米選手(柳ジム)、彼のプロデビュー戦をさばいたのは何と僕だったようです。卯月さん主催の大会でしたね。確かにレフリーをやりました。

こういった交流戦なのにプロが出場してくれてありがたい事です。堀米選手、柳師範、ありがとうございます。

結果はフルマークの判定勝ち。終始ダルのペースで試合を運べたと思います。パンチからキック、ディフェンス、どれをとってもプロみたいな試合でした。あちらこちらから『彼はプロなんでしょ?』と聞かれました。とは言ってもまだまだな所もあります。今回はプロみたいな試合が出来ましたが、普段からそんなスパーが出来るわけではないのでもう少し様子を見ます。厳しいようですが…

されど今回のMVP選手。褒めるところは沢山あります。この調子で頑張れは次が見えてくるでしょう。おめでとう、ダル!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー