自分を好きになる・・・


これから暖かくなり、肌の露出を考えなくてはならない季節がやってきました。写真のコンガリパンは前より練習の頻度が上がり身体が変わってきました。僕に『先生、どう?どう?』って身体を見せてきました。どうですか、素晴らしい表情ですね!いや、素晴らしい身体になってきました。努力すればだれでも変わることが出来ます。身体が変われば鏡を見るのが楽しくなります。これからはそんな連中ばかりが鏡を占領します。それを見るのが楽しいですね。

この写真はさすがにまずいですかね?削除命令が来そうですが、彼の得意技『無視』で乗り過ごそうと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事