熱戦


昨日行われた交流戦、とてもアツい試合ばかりでした。そして多くの方が応援に来てくれました。皆さんお疲れ様でした。

HIDE'Sの結果としてはあまり良くなかったのですが、勝った人もそうでない人も良い経験がつめたと思います。自分の実力が出せたか、出せなかったかです。

MVPはダルが獲得しました。おめでとう。プロの選手相手に競り勝ちました。今までで一番の動きだったでしょう。

MVPを決める時に各代表が集まり話し合ったのですが、僕以外『メインのダルでしょう!』、で決まりました。僕的には他でしたが(笑)でも本当によく頑張りました。

『公式戦には自信がない…』『スパーリング以上、公式戦以下』をコンセプトに始めた交流戦。笑いあり涙ありの楽しい交流戦になりました。お疲れ様でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事