感謝


今回協賛してくださったライムス様(http://www.ryms.jp/)、岡埜栄泉さまありがとうございます。選手たちのやる気がアップしたのは間違いないと思います。

そして遠く茨城から来てくれたストライプル茨城の皆様、ありがとうございました。井上代表に『三好、ありがとう。今回の大会に出場してうちの選手は俄然やる気が出た。また誘ってくれ。』と言っていただきました。こちらの方こそ素晴らしい選手を出場させていただきありがとうございます。

今回初めて出場された選手は改めて『仲間の大切さ。』が分かったかと思います。一人では試合できません。一人では練習出来ません。道場、仲間、対戦者、その道場があり試合を頑張ることが出来るのです。

至らないところもあったかもしれませんが、徐々に言い大会になっていると思います。またこれからも皆のステップアップの場となれるよう精進します。

この大会に関わってくださった方全てに感謝します。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー