上映会


結構試合が続きましたね。なので試合の上映会を29日土曜日に行いたいと思います。教祖のグラップリングをちょっと早めに終わらせ、21時からスタートする予定です。グラップリングは20時15分くらいに終わらせましょう。

交流戦、ショーヘイちゃん、コースケ、オグ☆ラッサー、シミーズ★、ダウン・・・そこら辺を見てなんやかんや語りましょう。とは言っても飲み会みたいなものです。

試合が続くと疲れが溜まりますね。どっかで息抜きしに石垣でも行きたいですね。4月は大阪にてセミナー、結婚式2件とまた忙しい。ですが、4月からは何とか『俺休日!』ってのを作ろうかと思います。できるか?

でもね、なんだかんだ言って道場には来てしまうでしょうね。道場って僕にとってそんな場所なのです・・・



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事