試合


4月13日 大森にてショーヘイちゃんの試合が決まりそうです。同日、昼間にダル、トモヤの試合もあります。僕は大阪で結婚式、セミナーがあるため、残念ながらセコンドにつくことができません。そんな事も想定し、交流戦、アマチュアでは生徒達だけでセコンドとかアップとかやってもらいました。チームワークを発揮する時です。皆を信じています。

ショーヘイちゃんはとても不安がっています。『誰も来なかったらどうしよう・・・』『チケット沢山売らないとダメなのかな?』『セコンドいなかったら、インターバル中は自分で椅子を出して水を飲むのかな?』・・・僕がいないって不安ではないようです。逞しい男です。

正式決定ではないのですが、応援来れる方、セコンドできる方は僕に言ってください。色々ミーティングして快く椅子に座って水を飲んでもらいましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事